京都.com

面白動画 衝撃映像 MAD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある魔術の禁書目録 第04話 「完全記憶能力」Bパート



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示

  1. 2009/01/02(金) 15:59:10|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第04話 「完全記憶能力」Aパート



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示

  1. 2009/01/02(金) 15:41:12|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第04話 「完全記憶能力」OP



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示

  1. 2009/01/02(金) 15:38:58|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第03話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」ED



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示
  1. 2009/01/02(金) 13:48:25|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第03話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」Bパート



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示

  1. 2009/01/02(金) 13:45:38|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第03話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」Aパート



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示

  1. 2009/01/02(金) 13:42:03|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第03話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」OP



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示

  1. 2009/01/02(金) 13:40:09|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第02話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 DE



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示

  1. 2009/01/02(金) 13:38:25|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第02話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 Bパート



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示
  1. 2009/01/02(金) 13:37:11|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第02話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 Aパート 



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示

  1. 2009/01/02(金) 13:35:34|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第02話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 OP



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示

  1. 2009/01/02(金) 13:33:56|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第01話 「学園都市」 ED



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示
  1. 2009/01/02(金) 13:27:14|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第01話 「学園都市」 Bパート



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示

  1. 2009/01/02(金) 13:25:42|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第01話 「学園都市」 Aパート



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示


  1. 2009/01/02(金) 13:23:59|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録 第01話 「学園都市」 OP



はい。こんちゃ!京都です。

再生をクリックでニコニコ会員に入ってなくても見れます。

プレイヤー右下の吹き出しボタンでコメント非表示


ニコニコ動画で妙に再生数が少ないと思ったらステルス動画だったんですね。
運営も気づいてないみたいです。
しかし・・・これはいずれ消されますね。


  1. 2009/01/02(金) 13:22:47|
  2. とある魔術の禁書目録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVGN4 ロッキーをAVGNがプレイ



はい。こんちゃ!京都です。

AVGN「何で『Rocky Balboa』(『ロッキー・ザ・ファイナル』の原題)なんだ!シリーズ第1作と誰かが間違えるぞ!映画の続編てのはわかりやすくあるべきだ。普通に『ロッキー6』でいいだろうが」と別の映画レビュー動画で彼は語っていました。   勢いでやってしまいました。いつもの方とは別人です。以前字幕が見づらいのはインターレースの解除機能をつけっぱにしていた影響だとうp後に気づきました。以後があれば気をつけますm(__)m先輩に同じく、某大先生の映画字幕は再現しても少々面白みに欠けると思うので(「クソだ!」→「悪いものだ!」)、あえて見直していません。

  1. 2009/01/02(金) 00:24:53|
  2. AVGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVGN3 バーチャルボーイをAVGNが遊ぶ



はい。こんちゃ!京都です。

黒(と、せっかくだから赤の)歴史に葬られた任天堂屈指の迷ハード、バーチャルボーイの北米発売の全ソフトをAVGNが遊びます。Virtual Realityについては「仮想現実」は日本人に分かりやすく伝えるための意訳であり、やはり誤訳だとは思いません(Virtualの意味が勘違いされる弊害については同意ですが)。訳した人もVirtualの意味ぐらい当然調べたはずですので、敢えて「仮想」を充てたのだと思われます。ただ、そういう議論は動画上では避けたいので片仮名にしておきました。そのままでも伝わりますよね?

  1. 2009/01/02(金) 00:14:29|
  2. AVGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVGN2 SEGA 32XをAVGNが遊ぶ



はい。こんちゃ!京都です。

AVGN動画を始めた頃はファミコン系ばかりUPしてましたが、最近はATARIもやってますね。…ってことは主題歌になぞらえて、次はセガの番でしょうw というわけで、恐らくセガ最大の黒歴史である32Xです。日本では17本、北米では34本のソフト「しか」出ませんでしたが、まぁ当時の基準で考えてください。これからは新しい訳師さんと被らないようにしなくてはw

  1. 2009/01/01(木) 18:55:21|
  2. AVGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVGN1ファミコン周辺機器をAVGNが遊ぶ



はい。こんちゃ!京都です。

ファミコンで出ていた数々の周辺機器を、おなじみAngry Video Game Nerdがレビュー。思えば今も昔も任天堂は周辺機器を乱発していますね(64とGCはそうでもない)。皆さんはファミコンの周辺機器と言えば何が思いつくでしょうか?とは言っても、この動画では全部を網羅している訳ではないので、出て来なくても勘弁してください。

  1. 2009/01/01(木) 18:46:57|
  2. AVGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2009/01/01(木) 18:42:27|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬこ2



はい。こんちゃ!京都です。

ニヤりした瞬間ふるぬっこ

  1. 2008/12/29(月) 20:55:31|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬこ



はい。こんちゃ!京都です。

はいわかります。保存食ですね。



  1. 2008/12/24(水) 23:52:40|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



はい。こんちゃ!京都です。

これ凄いです。

  1. 2008/12/18(木) 21:23:37|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSU


無題4

はい。こんちゃ!京都です。

今日はPSUです。

PCだと映像が格段に違います。
PS2とは別物って感じでした。

もう興奮しっぱなし♪


  1. 2008/12/16(火) 01:05:39|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃー



はい。こんちゃ!京都です。

この道はどこまで続くニャンか?



  1. 2008/12/11(木) 23:31:35|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲキ・ガンガー3 OP+ゲキ・ガンガー3 熱血大決戦!!



はい。こんちゃ!京都です。

ニコニコ動画を検索していたら懐かしいものが・・・

  1. 2008/12/10(水) 21:45:01|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルマリオカート



はい。こんちゃ!京都です。


ええええええええええええええwwwwwww

ご、合成だよね?・・・・・



  1. 2008/12/09(火) 00:34:02|
  2. レミ ガイヤール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃー



はい。こんちゃ!京都です。

ニャーニャー
  1. 2008/12/08(月) 23:58:30|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

突然の土砂崩れに救急車が押し流される瞬間の映像


null - Watch more free videos

はい。こんちゃ!京都です。

崖の途中に作られたような道に停められた救急車を押し流す土砂崩れを偶然撮影した映像だよ!
それほど大規模な土砂崩れではないみたいだけど、それでも救急車一台を軽々と押し流してしまうのだ。
横転もしなかったし、それほど酷い故障は無いと思うけど、これは恐ろしいね。

  1. 2008/12/07(日) 23:53:09|
  2. 動画:衝撃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンタジーアース ゼロ

FE2008112202052121941609_convert_20081123190655.jpg

はい。こんちゃ!京都です。

ファンタジーアース ゼロを始めました。


ゲーム概要
プレイヤー同士による最大50人vs50人の大規模PvP(RvR) 『戦争』 をメインに置いた3DアクションRPG。

所謂 「量産型MMORPG」 「クリック連打ゲー」 とは異なる。
重厚なシナリオを楽しむMORPGでもなく、スポーツ感覚のチームアクションゲームと言える。

戦争では、建造物でのMap領域支配合戦、召喚獣や資源採掘&輸送といったストラテジー要素も強い。

個人の作業ゲーでも、各個がひたすら白兵戦だけを行うゲームでもない。陣取り戦略と50人の連携意識が重要。
PvPを好まない人やアクションゲームが苦手な人でも活躍できる役割は存在する。

対人要素(PvP、RvR)
5つの国家に分かれ、各国家間で複数戦争を起こし領土を奪い合う。1戦争につき最大50vs50(100人)参加可能。

戦争は国やサーバで1つではなく複数同時多発し、24時間好きな時に好きな場所で起こせる。
戦争は作戦や職構成を事前に厳密に考えてから起こすようなものではなく、
気軽に参加できるタイプなので短時間でも楽しめる。一回の戦争時間は30分程度。途中参戦も可能。

戦争内容は、建造物(オベリスク)建設によって支配領域を獲得する陣取り合戦が主目的。
分隊行動の少ない集団歩兵戦(Zarg)は「陣取りの為の手段」となる。

個々の熟練力(プレイヤースキル・キャラ性能)よりも、集団力(平均Lv・連携・戦術etc)の方が「勝ち負けのカギ」になりやすい。
1人や2人上手なプレイヤーが居ても、常勝は不可能。

対人戦中心のゲームだが、自分1人だけで戦局を一変させるのは難しいため、ストレスを感じる人もいるかもしれません。


  1. 2008/11/23(日) 19:09:25|
  2. ファンタジーアース ゼロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

京都(kyoto)

Author:京都(kyoto)
PSU U19にて元気に活動しています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

