京都.com

面白動画 衝撃映像 MAD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AVGN3 バーチャルボーイをAVGNが遊ぶ



はい。こんちゃ!京都です。

黒(と、せっかくだから赤の)歴史に葬られた任天堂屈指の迷ハード、バーチャルボーイの北米発売の全ソフトをAVGNが遊びます。Virtual Realityについては「仮想現実」は日本人に分かりやすく伝えるための意訳であり、やはり誤訳だとは思いません(Virtualの意味が勘違いされる弊害については同意ですが)。訳した人もVirtualの意味ぐらい当然調べたはずですので、敢えて「仮想」を充てたのだと思われます。ただ、そういう議論は動画上では避けたいので片仮名にしておきました。そのままでも伝わりますよね?

  1. 2009/01/02(金) 00:14:29|
  2. AVGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AVGN4 ロッキーをAVGNがプレイ | ホーム | AVGN2 SEGA 32XをAVGNが遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyotube.blog97.fc2.com/tb.php/479-b9c802e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都(kyoto)

Author:京都(kyoto)
PSU U19にて元気に活動しています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

