京都.com

面白動画 衝撃映像 MAD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はるな愛



はい。こんちゃ!京都です。

もはや神の領域ですね

  1. 2008/05/24(土) 17:36:49|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガリガリガリクソン



はい。こんちゃ!京都です。

「親の財産 喰いつぶす ちょろいぜ ちょろいぜ 」

最低やな


  1. 2008/05/22(木) 20:56:46|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

鉄工所ラップ



はい。こんちゃ!京都です。

「中小企業~

  1. 2008/05/20(火) 21:13:32|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっとこっちを向いているドラゴン



はい。こんちゃ!京都です。

けっこう有名なヤツです

  1. 2008/05/19(月) 21:37:54|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーロボット大戦Z 参戦作品







はい。こんちゃ!京都です。

これだけ出るとアストナージさんも整備が大変だな・・・

  1. 2008/05/18(日) 21:10:53|
  2. GAME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キン肉マンの同人格闘ゲームのクオリティが高すぎる件について



「レオパルドン逝きます!」
逝ってよし!





「ブロッケンJr.のかっこよさは異常です」



はい。こんちゃ!京都です。


キン肉マンの同人格闘ゲームのクオリティが高すぎる件について
市販物ではなく、2D格闘ツクール95で作られた作品。
10年以上前に作られた格ゲー制作エンジンにも関わらず、
フルボイスでここまで再現出来るとは!

  1. 2008/05/17(土) 09:35:42|
  2. GAME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天元突破グレンラガン 



はい。こんちゃ!京都です。

  1. 2008/05/11(日) 22:55:06|
  2. 天元突破グレンラガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャッキー・チェンのファイトシーン勝手にトップ10



はい。こんちゃ!京都です。



彼の手にかかれば、周りにある物は全てが武器、そんなジャッキー・チェンのファイトシーンで凄かったものを勝手にトップ10にした映像だよ!
「ゴージャス」の時の動きなんてとても40代とは思えないほど若々しく、俊敏なのだ。
でも間違いなく言えるのは、9位は無いw
  1. 2008/05/02(金) 22:59:53|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

京都(kyoto)

Author:京都(kyoto)
PSU U19にて元気に活動しています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

