京都.com

面白動画 衝撃映像 MAD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥居みゆき2



はい。こんちゃ!京都です。

「そ~れ、タッチアンドGOー♪タッチアンドGOー♪」

  1. 2008/02/28(木) 20:35:45|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動戦士Zモンハン


????Z????
Uploaded by nicoanimes

はい。こんちゃ!京都です。

今日、5回も外国人に英語で話しかけられました・・・。

  1. 2008/02/27(水) 21:03:32|
  2. MONSTER HUNTER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

巨大ブランコを使った池への飛び込み映像



はい。こんちゃ!京都です。

  1. 2008/02/26(火) 23:32:14|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動警察パトレイバー



はい。こんちゃ!京都です。


  1. 2008/02/25(月) 20:32:49|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もっと食べたいワンコとそれを許さない猫たん


This Is My Food - Click here for more free videos

はい。こんちゃ!京都です。

もっと食べたいワン

だめにゃー

ほのぼのです。


  1. 2008/02/24(日) 20:18:28|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳥居みゆき



はい。こんちゃ!京都です。


鳥居みゆき:本名は鳥居美由貴 1981年3月18日生まれ

算盤一級の腕前で暗算が得意。といっても普段の行動は計算していない

中学校では卓球部に所属していたが、ラリーが出来ない為、試合の経験は無く得点係。試合でセットカウントをめくり続け、倉庫で壁打ちの日々であった

高校1年からバイトで歯科助手をしていたが、そこから転身して芸人になった。なお、本人曰く歯石を取りながら相手を勃たせることができる

2001年頃に、アコムのイメージキャラクターオーディションの最終選考まで残りながらも落選したとのことで、本人もそのことを自虐ネタにすることがある(ちなみにこの時選ばれたのは小野真弓)。

多重人格という設定。ちなみに鳥居みゆきは38番目の人格らしい

本番前にエスタロンモカ錠などを飲んでテンションをあげているらしい。

極度の偏食であり、本人曰く「おせんべいのサラダ味で野菜を取っている」とのこと

最後に危険すぎるネタあります。

「そ~れ、ヒットエンドラ~ン、ヒットエンドラ~ン」
  1. 2008/02/23(土) 21:54:42|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



はい。こんちゃ!京都です。


初の黒人演歌歌手のジェロさんが話題になっていますが、この方の日本の歌を愛するハートも負けていません。運転しながらってのが至妙です。

  1. 2008/02/22(金) 19:41:14|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界一大きな蛇と世界一小さな蛇


Largest & Smallest Snake - The top video clips of the week are here

はい。こんちゃ!京都です。


鳥危ねえ!!!
  1. 2008/02/21(木) 23:09:52|
  2. 動画:衝撃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

superman in lecture



はい。こんちゃ!京都です。

大学の講堂でスーパーマンです。
最後に一瞬、振り向く姿が何ともカッコいいです

  1. 2008/02/20(水) 21:49:49|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこでもミュージカル



はい。こんちゃ!京都です。

物静かな場所、静寂を求められる場所で、ミュージカルを始める・・・。思いつくのも凄いですが、実行してしまうのも凄い。しかもカッコ良い。中途半端な演技だったらかなり悲惨なことになりそうです。

  1. 2008/02/19(火) 21:16:25|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザブングル 会議



はい。こんちゃ!京都です。


ザブングル 

コンビ名は加藤の父親がつけたもので
由来はアニメ『戦闘メカ ザブングル』からであるが
サンライズからの許可を得ているかどうかは不明。

松尾陽介:ツッコミ担当。立ち位置左

加藤歩:ボケ担当。立ち位置右

加藤がボクシングを始めた際、ジムのコーチに「世界を狙える」と絶賛される。さらに、仕事を聞かれ芸人だと答えると「天は二物を与えたな!」と言われたとい逸話がある。







  1. 2008/02/18(月) 23:45:46|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白切ない画像集



はい。こんちゃ!京都です。


にゃごむ^^




  1. 2008/02/17(日) 21:23:18|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


Find this video and thousands of others at vSocial!

はい。こんちゃ!京都です。

生きた化石とも言われるサメ「ラブカ」の映像です。

  1. 2008/02/16(土) 18:41:10|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Parkour Soccer



はい。こんちゃ!京都です。

コレCGかな?


  1. 2008/02/15(金) 23:11:40|
  2. 動画:衝撃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エイリアンとプレデターが暮らすアパートにて ポーカー編



はい。こんちゃ!京都です。

エイリアンとプレデターが一緒に暮らすアパートにて。
割と真剣にポーカーで勝負をする2人。
興味深げにプレデターの肩から顔を覗かせるチェストバスター。
鬱陶しそうに蛇モドキをぶん投げるプレデター。
これが種の存亡を賭けた戦いの引き金になろうとはっ!

・・・ていうかもうこの2人っていうか2匹っていうか、大親友にしか見えなくなってきた。
  1. 2008/02/14(木) 22:35:46|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前7時43分、エイリアンとプレデターが暮らすアパートにて 



はい。こんちゃ!京都です。

朝はやっぱりシャワーでスッキリしたいエイリアン。
エイリアンがシャワーを浴びていようとお構い無しに、むしろ浴びていたからこそおもむろにトイレの水を流すプレデター。
そして今、種の存亡を賭けた戦いが始まるっ!

ユニットバスだとトイレの水を流すと
シャワーがお湯だけになるらしいね。

  1. 2008/02/13(水) 22:16:05|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした



はい。こんちゃ!京都です。

フレが引退しちゃいました

お疲れ様でした。

いつでも戻ってきていいんだからね。

  1. 2008/02/11(月) 22:32:57|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジオン革命ドズル



はい。こんちゃ!京都です。

ドズル=ザビって28歳なんですねw
     がんばれ28歳ww

  
「やられはせんぞー!やられはせんぞー!」

    名言キター

  1. 2008/02/10(日) 21:52:30|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

機動戦士アッガイ



はい。こんちゃ!京都です。





  1. 2008/02/09(土) 19:59:18|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(金) 21:45:50|
  2. リアルの話

NASA撮影の火星写真に人影 様々な憶測広がる

20080124071944.jpg

20080124072100.jpg

20080124072139.jpg


はい。こんちゃ!京都です。

NASAから送られてきた画像です。

2004年に無人探査機「Spirit」が撮った火星写真。
写真の左端には確かに人型のような何かが見える。

う~ん、本物なんでしょうかねぇ?

  1. 2008/02/06(水) 22:16:54|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジョジョMAD 吉良吉影のロマンティックあげるよ



はい。こんちゃ!京都です。

ちょwwwwwwwwwww
  1. 2008/02/05(火) 23:54:06|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魁!!男塾であります




実写版であります。


はい。こんちゃ!京都です。


「ごっついのぉ」


「じゃ男塾に入ってくるわ」



  1. 2008/02/04(月) 22:49:22|
  2. OP・ED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ組曲で見る帰ってきたドラえもん



はい。こんちゃ!京都です。

ちょ、朝から朝から泣かすな。

   涙腺崩壊します。

      あれ?目からオイルが・・・。
  1. 2008/02/03(日) 09:11:33|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木曜洋画劇場 立木文彦18番勝負!





はい。こんちゃ!京都です。

テレ東クオリティは凄いなぁ・・・

ハッスルマッチョがニバーイ☆ナバーイってwwww
ダブルゼータ・バンダムわろすwwww

ローレらぁいwww


ホプキンスにハプニング?
男のリトマス試験紙?
汎用人型決戦番長?

やべ誰か「レジェネ」して・・・


  1. 2008/02/01(金) 20:20:40|
  2. 動画:おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

京都(kyoto)

Author:京都(kyoto)
PSU U19にて元気に活動しています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

