京都.com

面白動画 衝撃映像 MAD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑茶王ありがとう

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2008/08/30(土) 13:03:37|
  2. リアルの話

少林少女

はい。こんちゃ!京都です。

先ほどレイトショーで「少林少女」を観てきました。

公開前から楽しみにしていたのですが・・・見事に期待を裏切られました。

ストーリーはグレンラガン並みに急展開

中国、少林寺で九年の修行を終えた桜沢凛(柴咲コウ)は、日本へ帰路に着く。しかし、そこで見たのは廃墟となった道場だった。
必死にあるものを探しながら、訪ねた中華料理店で、師匠の岩井(江口洋介)に出会う。
しかもこの2人って「少林拳の凸凹コンビじゃん」
彼の元にいたミンミンに誘われ、国際星館大学、女子ラクロス部に入る。

序盤はこんな感じです。

道場復興中にヒロインが昔の写真を見つけ感傷にひたってる・・・ジーン
「うん!? この写真のヒロインの祖父って・・・富野 由悠季さん?」
なんとカメオ出演ですかオツカレサマDESU

知識、力、そして美を備えたワガママ理事長(中村トオル)の登場で話は急展開

道場襲撃、中華食堂爆破、ミンミン誘拐で桜沢凛(柴咲コウ)の怒りコンチキショー
は最高潮
単身、敵の本拠地に乗り込みバトル開始
しかし多勢に無勢、状況は劣勢に・・・
そこに、かけつけたのは少林拳の凸凹コンビ(ティン・カイマンとラム・チーチョン)の二人
カンフーハッスル並みの激バトルが始まると思いきや・・・
グタグタ、ダラダラのしょっぱいバトル
ちょwwwwティンさん手抜きしすぎじゃ・・・
その後、岡村を撃破し最上階のワガママ理事長と対峙ナンダコノヤロー
ドラゴンボール並みのバトルが開始され大学のキャンバスは大変な事に
からくもワガママ理事長撃破
         ↑に少林拳の心を諭しめでたく物語は大団円

ENDロールで師匠(江口洋介)とワガママ理事長(中村トオル)も和解し仲良くラクロス観戦→握手
うん!?確か理事長って部下を使って学園の不正を暴露しようとしたジャーナリストを消したんじゃ・・・
あなた犯罪者ですよ。こんなところでラクロス観戦してていいの?早く逃げなきゃ

けど「ラクロスあんま関係ないんじゃ・・・
そんな感じでした。
クレヨンしんちゃんみればよかったかな?
つぎはランボーに期待だ
  1. 2008/04/30(水) 02:16:00|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(金) 21:45:50|
  2. リアルの話

NASA撮影の火星写真に人影 様々な憶測広がる

20080124071944.jpg

20080124072100.jpg

20080124072139.jpg


はい。こんちゃ!京都です。

NASAから送られてきた画像です。

2004年に無人探査機「Spirit」が撮った火星写真。
写真の左端には確かに人型のような何かが見える。

う~ん、本物なんでしょうかねぇ?

  1. 2008/02/06(水) 22:16:54|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

photo.jpg


はい。こんちゃ!京都です。

Paul Smithでダメージ系のデニムのパンツを買ってきました
48000円でした。
スキニーとまではいかないけど、かなり細身です。


  1. 2008/01/31(木) 23:11:47|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限界までいくゾ!!

画像 009


はい。こんちゃ!京都です。

とんがりコーンの限界に挑戦しました。


やりましたー
京都選手
この瞬間、世界記録達成です。   

ヤッホー
バンザーイ

大丈夫、わたし酔ってません。


あっ!?クオレさん「メギド」はいりませんよ



残さず全部、食べました
  1. 2008/01/20(日) 23:01:40|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なが~い付き合い

無題-複製画像-02


はい。こんちゃ!京都です。

TRICKER'S って言う靴です。

円高の影響で今7万円近くするのにはビックリしました。

細身のダメージ系のデニムに合わせて履いてます。

お気に入りの靴です

もう10年も履いてます。

多分コイツと一生付き合っていくと思います。


みなさんも長く付き合ってる物ってあります?
  1. 2008/01/19(土) 12:59:25|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちりとり鍋

画像 023


はい。こんちゃ!京都です。

大阪の日本橋にある鍋料理のお店です。

いつも店の前を通ってて気になってたから・・・
思い切って独りで入っちゃいました

店内はカウンターがメインの、こじんまりとした大人の隠れ家(ガイークの酒場)的なお店でした。

写真は、ちりとり鍋(キムチ鍋)って言うみたいです。
ホルモンがタップリ入っててコラーゲンがたっぷりです。

店長「次の日、肌ツルツルですよ~」って言われました

ブルーフィーターを注文してイイ感じに混乱してきたので・・・
あっ!?クオレさん「レジェネ」はいりませんよ
・・・は置いといて最後に雑炊にして〆ました。

鍋は美味しかったです



  1. 2008/01/13(日) 13:08:58|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

iPodtouch買っちゃいました。

1.jpg
はい。こんちゃ!京都です。

iPodtouch買っちゃいました。

一言でいうとコレ!ヤバいです

マルチタッチ・インターフェイスで指先から始まるまったく新しいチョー体験!
クオレさん「それってチョー凄くないですか!?
京都「チョー凄いんです!」

480 × 320ピクセル解像度 163dpi でチョー高画質!!
クオレさん「それってチョー凄くないですか!?
京都「チョー凄いんです!!」

Wi-Fi機能でネットサーフィン、YouTubeビデオもチョー思いのままに!!!
クオレさん「それってチョー凄くないですか!?
京都「チョー凄いんです!!!」
  1. 2008/01/07(月) 23:22:19|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

iPodを落としちゃいました


はい。こんちゃ!京都です。

いやー・・・
ボーっとしてたんでしょうかね~?
iPodを落としちゃいました

まぁ、少し酔ってたからなぁ・・・

しゃーないか。
  1. 2008/01/06(日) 09:45:14|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年明けましておめでとう!

はい。こんちゃ!京都です。


新年明けましておめでとう!


今年もよろしくお願いします。



  1. 2008/01/01(火) 08:57:36|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

良いお年を~♪



はい。こんちゃ!京都です。

今年も、もうあとわずかですね。

グラールのフレのみんな・・・

リアルの友達・・・

皆さん、今年一年本当にお世話になりました

そして来年もよろしくお願いしますね

それでは皆さん、良いお年を~♪




  1. 2007/12/31(月) 12:43:58|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AgraFort.jpg
はい。こんちゃ!京都です。


職業・職種・業界の垣根を超えた営業活動をします。

色々な業界で活躍している人の話を聞く事から始めます。

対談第一回目は「大和証券」です。

友達に紹介してもらいました。

対談して60分・・・。

「消費者金融」と「証券会社」、マーケットが両極端。

「消費者金融」は単一マーケットに対する単一事業。
年収が一定以下(サブプライム層)のマーケットに無担保で資金を貸し付ける為に
各社サービス内容に差がなくブランド力、顧客ロイヤリティが得ずらい点に改めて気づきました。

単一マーケット・単一サービスであるから通常は競争が激しく、価格競争に進むところであるが他社との競争のだけに金利を下げるわけにはいかない為にモノマーケットのなかで顧客が細分化されている。

また、マーケットを拡大しようにもサブプライムの上のほうの顧客層には信販・クレジットカード会社がといった事業者が収益性の高い事業として参入、一定の事業基盤を得ており、これら事業者のカード事業等を通じて養ったブランド力に消費者金融が立ち向かうのは容易ではない。

しかし、消費者金融事業はサブプライム層への貸出しの担い手として必要性のある業態であり、また既に一定のマーケットを有している。その社会的存在・責任は既に大きく、事業の必要性、業界の健全性、企業の優良性をアピールしていけば道は拓けると感じました。
20071224140905.jpg




  1. 2007/12/31(月) 00:41:43|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

皆さんの知恵をかして欲しいです

はい。こんちゃ!京都です。


・・・ここ数日間悩んでいました。

うちは大手消費者金融に勤めるサラリーマンです。
よくイメージが悪いって言われるけど、全然そんなことはありません。
法令遵守(コンプライアンス)だとか内部監査体制だとかで
勤めている私から見ても「やりすぎだろ!」って思うぐらい法律に厳しい(お客様の事を第一に考える)企業だと思います。

それをふまえて・・・

多分、色々あって病んでいたのだと思います。

上司に「転勤したい」っていいました。

理由を聞かれました。
本音の部分ではなく建て前として

「もう少し規模の小さい支店(人が少ない)に行けば、業務全般(請求・営業・経理)を覚えられるので、転勤させて欲しい」っていいました。

上司は薄々本当の理由に気が付いているかな?
次の日、担当(請求=お金の回収業務)を外されました ある意味嫌がらせ?


自分で言うのもなんですけど「私、仕事できるんです!」
要求が、かかったときに数字(業績)を動かせる。
長期未収債権(一年以上延滞)の回収。
色々実績はあります。


これから営業・雑用にまわされます。

うちの会社の営業について考えてみたときに・・・
既存顧客=カスタマーリレーションシップマネージメント
新規顧客獲得=反響営業
っていう結論に行きつきました。
しかし、ハッキリ言って営業知識は乏しいです。

正直なところ上司を見返したいです。
悔しいです。

グラールのフレのみんな・・・
ブログを見ているみんな・・・
リアルの友達・・・

「ごめんなさい 皆さんの知恵をかして欲しいです」


些細な事でもいいんです。
「営業店なので店頭を綺麗にすればお客さんも来やすいよね」とか
接客姿勢をよくする」とか・・・




この戦い負けられません!

「仕事とは戦いです!」

  1. 2007/12/27(木) 20:48:28|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

セガ、「ドリームキャスト2」

はい。こんちゃ!京都です。


今年8月13日、セガは米国特許商標局に「DREAMCAST」
という商標を申告し、商標登録していることがわかりました。

4 名前: 保育士(愛知県)[] 投稿日:2007/12/07(金) 10:56:47.81
またまたご冗談を

33 名前: また大阪か(宮城県)[] 投稿日:2007/12/07(金) 10:59:57.31
眠れる獅子がついに動き出したか

85 名前: 自衛官(愛知県)[sage] 投稿日:2007/12/07(金) 11:05:49.58
賭けに出たな

89 名前: ひよこ(栃木県)[] 投稿日:2007/12/07(金) 11:05:57.57
おまえらどうせコケるの楽しみにしてるだけだろ?

139 名前: 役場勤務(栃木県)[] 投稿日:2007/12/07(金) 11:11:11.83
死亡フラグを嗅ぎつけて飛んできました

166 名前: エヴァーズマン(熊本県)[sage] 投稿日:2007/12/07(金) 11:12:55.56
今の最新ハードには心がときめかないのに
セガハードは心がときめくのはなぜだろう?

172 名前: 少年法により名無し(大阪府)[sage] 投稿日:2007/12/07(金) 11:13:10.38
最後に花火をぶち上げてくれよセガ・・・
付いていくからさ

178 名前: 社会科教諭(樺太)[] 投稿日:2007/12/07(金) 11:13:43.58
ドリキャスは滅びぬさ
何度でも甦る

205 名前: 住所不定無職(樺太)[] 投稿日:2007/12/07(金) 11:16:15.80
SEGAが本気ならオレも来年から本気だす

215 名前: 洋菓子のプロ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2007/12/07(金) 11:16:51.71
無くなって初めてその存在の大きさに気付いたセガハード

222 名前: 酒蔵(東京都)[] 投稿日:2007/12/07(金) 11:17:24.91
ゲーム黄金期の再来だな

258 名前: 留学生(神奈川県)[] 投稿日:2007/12/07(金) 11:20:14.83
どう考えても無謀なのに・・・一笑に付してもいいぐらいなのに・・・
なんだ、この胸の高鳴りはっ・・・!

261 名前: 大学中退(西日本)[sage] 投稿日:2007/12/07(金) 11:20:37.64
セガしかソフトださなくても買ってやるよ

383 名前: 大道芸人(dion軍)[] 投稿日:2007/12/07(金) 11:33:39.52
また時代を先走って自爆する姿を見ることになるのか…


しょうがねえな、また付き合ってやるよ
  1. 2007/12/12(水) 22:09:45|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はい。こんちゃ!京都です。

某携帯会社の女の子とのコンパに行ってきます!

これに失敗したら年末年始のイベントが全部・・・パァ
ヤッベー! 今日、小星霊じゃん

グラールのみんな!オラに元気を!!
  1. 2007/12/11(火) 21:44:17|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

肉コレ♪ファッションショー★due!

はい。こんちゃ!京都です。

肉コレ♪ファッションショー★due!

olgaさん
桜花あゆみさん
ビーフィーさん
灯緒さん
ヒナタさん
ちょちょさん
めぇめぇさん
ルーシーさん
蘭菊さん
紗綾さん
香奈さん
雪華さん
茶燐さん
九郎さん

OLD-TUNEさん
raiseさん
ちきんはんたーさん
司令さん
黒岩さん
KUWA

クオレさん         

お疲れっした。
楽しかったです♪

                         とたけけ、来てくれてありがとう

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/26(月) 00:51:49|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FFⅧ エンディング


FF? ??????
Uploaded by wing-of-light


はい。こんちゃ!京都です。

あ~あ、司会が久本その他になる前の世界ウルルン滞在記に戻らないかな?
なんであんなクソ番組になったんだろうな

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/13(火) 21:31:19|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結婚おめでとう!


はい。こんちゃ!京都です。

ZONEさん、結婚と妊娠おめでとうです!
遠い地より、喜び申し上げます。
出会った頃のこと、今では懐かしく思います。
いろんなトコ行きましたね♪
本当、楽しかったです。


ママになるんですね♪
これから色々大変で不安だろうけど、ガンバレZONE隊長!!


みんな待ってるからさ、いつでも帰ってきて♪

ZONEさん、幸せにね。
              2007/10/28

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/28(日) 22:15:58|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キョウトさんが京都に行くの!? 題字:クオレさん

はい。こんちゃ!京都です。

先日、京都に行ってきました。

CIMG0302.jpg

河童でお馴染みの黄桜です。
主に清酒・地ビール・焼酎製造、販売をしている企業です。

10月8日 月曜日
大阪の八尾から兵庫の尼崎まで友達を迎えに・・・

AM 10:00
出発前に電話・・・出ない

AM 10:30
途中赤信号で停まって電話・・・出ない

AM 11:00
待合わせ場所に着いたが、いないので電話・・・出ない

一時間半後・・・プルルルル ガチャ「「ゴメン寝てた」
お陰で目的地到着が1時間半も遅れる事に・・・。

時間は守りましょうね♪

黄桜までは阪神高速にのって1時間ちょいかな?
着いたのが昼過ぎで、お腹ペコペコでした


そんで目に留まったのがコレ
              ↓ 
CIMG0303.jpg

蟹フェアー!?
kyoto
「@s91蟹食べたい!!」
「@s93蟹食べて顎の下、痒くなるねん(意味不明)」

ツレ
「@c41何かイケない薬でもやってるニャンか?」

kyoto
「@c43モノメイトを少々・・・」

ツレはPSU知らないから@c41状態でした。
結局予算オーバーなので蟹は却下になりました。

施設の中に食事するトコがあってそこで昼食を頂ました。
             ↓ 
kkc_counter.jpg



食事をすませ、施設内を見学・・・けどあんま、見るトコなかったね。
日本酒を造る道具一式らしいです
kinen4.jpg




施設周辺を散策
sake_h3.jpg


CIMG0312.jpg



けど、一番の目的は地ビールを買いに来たことです♪
アルト・ケルシュ、色々な地ビールを置いてました♪
中でも目を引いたのは早稲田大学と京都大学と黄桜とで共同開発した地ビールです。
ここでしか買えないみたいです。

何か気が付いたらメッチャ買ってましたww。


帰る前にカッパの前で記念撮影
CIMG0321.jpg


続く


  1. 2007/10/09(火) 22:46:02|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マリオ2

20070925231149.jpg


はい。こんちゃ!京都です。


10年くらい前の写真です。

今は色々あって某大企業で不良債権の回収をしてます。
今年の12月に新法が施行されるみたいで・・・

何も考えず64式小銃を乱射してた頃が懐かしいです。



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2007/09/25(火) 23:33:55|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タージマハルにて

20070916211141.jpg


はい。こんちゃ!京都です。

アグラーのタージマハルです。

深夜にインドのデリーに着いて一泊
騒音と共に起床

そんでデリーでヒッチハイクした車でアグラーまで

でもね・・・ヒッチハイクした車がねぇ・・・
タクシーだったんですよ!
大阪~東京ぐらいの距離を走ってもらいました。
まぁタク代は日本円で3000円ぐらいだったんですけどね
インドのねぇ~高速道路って凄い!の一言
ラクダが横切るし パッカパッカ
中央分離帯には瞑想しているヨガのオッサンいるし
(✪ฺД✪ฺ) 終始こんな顔して乗ってました。





テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2007/09/16(日) 22:15:06|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンガーの畔にて

20070911224624.jpg


はい。こんちゃ!京都です。

コギーのイケてないす日記で美味しそうなインドカレーを紹介していました。
メッチャ美味そう!私、カレー大好きなんッス。
見てたら食べたくなったので夕飯はカレーを作りましたヨ。

写真(8年ぐらい前のヤツ)はインドに旅行に行ったときの写真です。
バナラシのガンガーの畔です。

一ヶ月ぐらい行ってたかな~

関空でいきなり飛行機が3時間近く遅れて大変でした。
日本からインドって12時間かかるんですヨ。
夜中にデリーに着いたの、今でも憶えてます><

続く


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2007/09/11(火) 23:24:27|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無題

20070806000821.jpg

はい。こんちゃ!京都です。

クルマ買いましたw






日本全国世紀末!

面白いんで貼っちゃいましたw
ちなみにギャンブルはしません♪

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2007/08/06(月) 00:10:09|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

20070805163336.jpg

はい。こんちゃ!京都です。

夏真っ盛り!
夏バテ気味なんで部屋の模様変えしました。





テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2007/08/05(日) 16:36:59|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい。こんちゃ!京都です。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2007/08/01(水) 20:22:14|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

京都(kyoto)

Author:京都(kyoto)
PSU U19にて元気に活動しています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

